夏の帰省

夏の長期休みを利用して田舎へ帰ってきました。

やっぱり生まれ故郷は良いものです。
スゴく落ち着くし、
心置きなくのびのびできるし、
ずっとここにいたいわあ~。

実家の田舎を離れる前は、
「田舎なんてイヤだ。早く家を出たい。」
なんて思っていましたが、
いざ離れてみるとどれだけ良いところだったか実感しました。

気持ち的に落ち着くのもそうですが、
田舎だけあって環境もとても良いです。
川の近くなので風はよく通るし涼しく、
山の緑も視覚的にさわやかな気分にしてくれます。
夜、星が綺麗に見えるのもとっても素敵です。

もうすぐまた実家から帰らなくてはなりません。
今、暮らしているところも良いところなのですが、
実家には敵いません。
次はいつ帰ってこれるのか…なるべく早くまた帰省したいです。